笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【女子校あるある】おじいちゃん先生の人気ぶりがとてつもない…

インスタのしぶやつきみさんは、映画の感想や、女子校のあれこれについてを漫画にして日々投稿しています。
しぶやつきみ

今回ご紹介するのは「女子校あるある」シリーズ。女子校出身者による、面白おかしく的確なあるあるの数々に「ヘぇ〜」「なるほど〜」の連続でした。女子校出身者は共感不可避なのではないでしょうか!

それではどうぞ↓

120997335_628637287827820_7732907477627786022_n

121031126_678498716129253_3692514642710236942_n

121035594_946409719187028_7986264346141767784_n

121098055_177973723936030_817160858877469892_n

121000783_3952809254745491_4258053176581538126_n

121359259_381654716201500_907327674165749562_n

121451284_4519535161452223_1553196252384302298_n

121148698_203253467866109_6987715843364783169_n

121108437_216161463179565_759365045413572359_n

121440537_482543292702555_3022762873271475803_n

こんな感じなんだ!

ジャニーズ、漫画好きな人が多いというのは意外とよく聞きますね。それから、やっぱりおじいちゃん先生の可愛さ、温かさには癒されるようですね。色恋沙汰は発生しにくいみたいですが、とっても居心地が良さそうでのびのび生活できそう。

この投稿には「あるあるすぎて懐かしくなった…」「女子校めっちゃ楽しそう!」などのコメントが相継ぎました✨

作品提供:しぶやつきみ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET