笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【笑顔の裏の狂気】いつも子供と遊んでいた優しいおじさん、実は…

前回「【奇跡の再会】妊婦を救った紳士なおじさんが、最後までヒーローだった話」という記事でご紹介したしばたまさん。過去にあった出来事や、フォロワーさんから募集した話を漫画にして日々投稿しています。
しばたま

今回は「フォロワーさんのゾッとしたシリーズ」から漫画を1つご紹介します。学校の近くの古い神社を管理していた、とっても優しいおじさん。しかしある日、ある事件によってそのおじさんの本性が暴かれることになります…。

それではどうぞ↓

123635071_4625113387559728_6640021509747534059_n

123634133_813541979478772_3837757877946952903_n

123847999_956176768205788_5280894001998318395_n

123687908_3468635323217949_4902878010195832109_n

123692526_365116797879779_1247812191924592602_n

123990173_857379011757616_8550626970353210065_n

123773269_2536354829989476_3309271758691295978_n

123776750_203428517838270_640137133326302186_n

123721522_178841757233392_202594945112425866_n

ヒッッ……

本当に悪い人は自分の笑顔さえも武器にして、他人をコントロールするのかも。「あの人は優しいから」「あの人とは付き合いが長いから」…もちろん人を信じる気持ちは尊いものですが、純粋さに付け込もうとする悪人が世の中にいるということを頭の隅には置いておきたいものです。

マイちゃんが無事で本当によかった…!!

作品提供:しばたま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET