笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【育児・仕事・離婚手続き】ボロボロの私へ、息子の思いやりが沁みた

今回は、インスタのしばたまさんの「フォロワーさんのほっこりした話」シリーズから漫画をご紹介。
しばたま

これは3年前、フォロワーさんが旦那さんと離婚した時のお話。家事・育児・仕事・離婚手続きに追われ、疲れで寝込んでしまったフォロワーさん。そんな母の姿を見て4歳の息子くんは…。

それではどうぞ↓

122641481_371659770553673_1167384086913437448_n

122265507_176862863981661_8504270215133422042_n

122491740_688798851741896_4102339232988697606_n

122208882_2425052881136028_3810332974400242912_n

122302211_438480610458028_2205632544381729799_n

122399789_372328983908692_4781787453756491711_n

122610575_166294145155858_3777525683629328276_n

122501776_402092834147451_4085694446145018591_n

122509653_263531498434428_5905461316644771111_n

辛そうなお母さんを助けるにはどうすればいいか…母の普段の行動から、一生懸命考えた末の行動だったのでしょうね。我が子の優しさに触れられたことに比べれば、多少散らかってしまったくらい、どうってことないですよね☺️

「母が辛い時は、自分が助ける」――4歳でここまで思いやりを身につけている息子くんとなら、明るく楽しい未来を歩める気がします。

この投稿には「ほっこり通り越して号泣した」「こんな素敵な子に育てた母も素晴らしい」など、多くのコメントが寄せられました✨

作品提供:しばたま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET