笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格「毒吐きレベル」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「毒吐き度」がわかります!

④を選んだあなたは「毒吐き度40%」

4a - コピー

④を選んだあなたは、毒吐き度40%です!

あなたは滅多に毒を吐くことはありません。誰に対しても、一線を引いているからです。いろいろ思うことはあっても、それを言葉にはしないでしょう。たとえ相手が親友であっても、自分の黒い部分は見せません。自分の評価を下げるようなことは絶対にしない、かなりの慎重派です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. うっわァー

    良いのか悪いのか。 ・・・ 普通ッでェーーす!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET