笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラフルな波模様を選ぶとバレちゃう!あなたの「惚れっぽさ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「惚れっぽさ」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」

虹 波 惚れっぽさ 心理テスト
あなたの惚れっぽさは、80%です!

なかなかの惚れっぽさと言えそう。共通の話が弾んだり、ちょっとした気遣いに感激したり、と何かきっかけがあれば「この人、好きかも…!」とドキドキしてしまうことはありませんか?ただ、惚れっぽさは高めですが、気持ちを伝えられるかどうかはまた別物。なかなか思いを伝えられなかったり、伝える前に覚めてしまったりと、心の中での波が激しいタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET