笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【手の消毒だけはしっかり!】大好きな「アレ」を触りまくる息子ww

今回は息子の小麦くんとの『大変だけどクスッと笑える日常の一コマ』をInstagramなどに投稿しているさんの作品をご紹介します!

なぜか"車輪"が大好きすぎる小麦くん。そんな小麦くんとピクニックに行くならどんな場所が喜ぶかな?と考えた結果、いきついたまさかの場所とは…?

それではどうぞ↓

mugichopoko_125932507_3447447858636173_6041529914630025948_n

mugichopoko_125236000_361586878241298_7427164889782398824_n

mugichopoko_125326390_3217566345021104_717537075122912441_n

mugichopoko_125352188_169637518142457_9199055956604467869_n

国道沿いでピクニックって…!

これはハードボイルドなピクニックになりそう!でも、確かにたくさんの車が通る国道沿いなら小麦くんも喜ぶこと間違いなしですね。

さて引き続き、麦さんと小麦くんのほのぼのとした絵日記をお楽しみください!

朝だそうです

mugichopoko_123620465_989608584784792_2562522913391734864_n

mugichopoko_123819163_1083296155435638_8194543346381114673_n

mugichopoko_123859570_365713744880751_8474709759078218377_n

mugichopoko_123656332_3432480316866357_6549150792848975974_n

可愛すぎるかくれんぼのせいで…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET