笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】突然ですが、あなたの「チアリーダー適性」をチェックします

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「チアリーダー適性度」がわかります!

④を選んだあなたは「チアリーダー適性度60%」

4a

④を選んだあなたは、チアリーダー適性度60%です!

実は結構目立ちたがり屋のあなた。人前に出たら、堂々とするどころかアドレナリンが出まくります。いつもより高いパフォーマンスができるでしょう。ただ一点だけ、めちゃくちゃドライなところはチアリーダー向きとは言えないかも。応援する気持ちは薄めです…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET