笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】嫌い!と感じた画面で、あなたの「疲れた時の様子」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「疲れた時の様子」がわかります!

①を選んだあなたは「すぐに寝てしまう」

嫌 画面 疲れた時 心理テスト 寝る
あなたは疲れた時、すぐに寝てしまうのではないでしょうか。

「何かをやっていたはずが、気づくと寝ていた」という経験はありますか?疲れ始めると作業中でも何でも眠り始めてしまうタイプかもしれません。それは身体が正直に反応しているということ。そんな時には手を止めて早めに休みましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 😑びみょーなかお

    八方美人ではないと思います。
    嫌いな人には冷たくするし無視もするし嫌なことは嫌と言ってしません。好きな人に対してはクラスメイト曰く目がキラキラするようです。八方美人どころかむしろめちゃくちゃはっきりしているのでないかと思います

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET