笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「恋人に求めているもの」は刺激?包容力?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋人に求めるもの」がわかります!

①を選んだあなたは「安定」

1a

①を選んだあなたは、安定を求めています!

あなたは恋人を、恋愛感情というよりもパートナーとして見る傾向があります。そのため刺激的な生活より、安定して信頼し合える関係を求めているんです。二人で一つという意識が強く、互いに支え合っていきたいと考えています。落ち着いた人と相性が良いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET