笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【トトロかと思ったら…】姉妹のすれ違いが可愛すぎて最高w

今回は、以前クレイジーでもご紹介したぴなぱさんのご紹介です。仲良し姉妹のこまちゃんとまめちゃんのほのぼのした日常をお楽しみください!

ぴなぱ
過去のご紹介記事はコチラ↓
【子どもをなめたらアカン】やる気があれば、5歳児でも家事の戦力になる

お姉ちゃんのこまちゃんがピアノを弾いて、まめちゃんがそれに合わせて一緒に歌うという微笑ましい一場面。でも、よく聴くとなんだかおかしい…?

それではどうぞ↓

pinapapinapa_109706614_416696629241897_8642756287872316874_n

pinapapinapa_109200948_284448652874462_9193892918377351527_n

pinapapinapa_110182126_1041267376275966_4655831117819355614_n

pinapapinapa_108317573_310858676959857_6188775156136536902_n

なんということでしょう!

まさかの曲違いというオチでしたwwトトロはトトロでも、『となりのトトロ』と『さんぽ』じゃ全然曲調が違います(笑)。それでも、気にせずにセッションする姉妹の仲の良さが伝わってきますね。思わず、ほっこりしてしまう内容でした。

さて、ここからもぴなぱさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

難解すぎる

pinapapinapa_119419987_310988626863485_4818883500508325783_n

pinapapinapa_119678319_312697610034759_5925446816994861914_n

pinapapinapa_119428584_654873442131116_891094210660783379_n

pinapapinapa_119431140_2838751489742463_8882573371564668964_n

姉妹と夏休み(前編)

pinapapinapa_118970926_1004550330005510_1550399321929453925_n

pinapapinapa_118882324_2390099871295130_2735670147718398761_n

pinapapinapa_118944031_338874637263799_8252339100779418389_n

pinapapinapa_118850656_2723103244575336_2245992445238476968_n

お姉ちゃんに甘えたい気持ちが爆発⁈

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET