笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】電車内で怒鳴る老人を一発KOした「シンプルな反撃」が爽快すぎる

まだ問題を確認していない方はこちらから!

痛烈な一言返しがカッコイイ

おじいさんが怒鳴るほど求めていた「ハッキリ文句を言える日本人」は…、

意外と近くにいましたね(笑)。

朝の電車内といえば、皆さん出勤や通学の途中でピリピリしているもの。そういった人たちの気持ちを代弁して“ピシャリと言ってのけられる人”がいてくれるというのは、なんだか頼もしいですね!

皆さんも電車の中でスカッとする場面に遭遇したことがありますか? あればコメントでぜひ教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET