笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】4歳娘の「可愛すぎる想像力」にニヤニヤが止まらんww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

パパの髭が伸びたらどうなる?娘の考えた理想の髭とは?

娘の願い、叶えられる限り叶えたいですね!

メルヘンな女の子とそんな娘を溺愛するパパのエピソードに癒されました。常識に囚われない子どもの夢は無限大!パパは娘の理想をどこまで叶えることが出来るのでしょうか?

実際におじさんの髭に花が咲いてる姿はギャグになってしまいそうですが(笑)。

出来るなら叶えてあげたい子どもの願い、あなたにもありますか?ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET