笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコが見せた「成功と失敗の落差」に話題沸騰!表情が豊かすぎて…

嬉しいときには目を細めたり、安心しきっているときはトロ~ンと顔が緩んでしまったり、人間顔負けにたくさんの表情を見せてくれるにゃんこ達。

今回ご紹介するライちゃん日記さんの愛猫・ライちゃんもそんな一匹なのですが、あまりにも表情が独特すぎて話題を呼びました!どうやらおもちゃで遊んでいた時のことのようですが…。

おもちゃ掴めた顔

EnG3hRoVQAE169D
twitter.com@raichanniki

おもちゃ掴めなかった顔

EnG3hRpVQAAOAG2
twitter.com@raichanniki

差がスゴすぎでしょw

まるで漫画の絵ようなわかりやす過ぎるリアクションwこれほどしょんぼりとした表情を浮かべた猫を見たことあっただろうか…。

ツイッターでも「左の生き生きした顔が嘘のような右の顔(笑)」「ライちゃん喜怒哀楽が凄い表現力がすごいね」など、天と地ほどの表現力を持つライちゃんに大注目のようでした!

こんなに豊かな表情を見せてくれるネコちゃんがいたら、毎日楽しそうでとても羨ましい限りですね!

さて、ライちゃんの写真や動画は、ライちゃん日記さんのInstagramやYouTubeにもアップされています!ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@raichanniki
Instagram:raichanniki
YouTube:ライちゃん日記

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET