笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店員の本音!「コレもう一杯ちょうだい」が迷惑な理由、わかってますか?

インスタのよんさんは、過去の出来事や日々のあれこれについてを漫画にして投稿しています。
よん

今回は飲食店でバイトをしている人だったら誰もが経験するであろう「飲食店あるある」のご紹介。お客さんの中には無神経な人、結構いますよね…。

それではどうぞ↓

37362331_1785983601480812_2935750304483770368_n

37339543_444144412733765_1639122325183922176_n

37240568_495332820935105_4108004066775269376_n

37659809_1785417491523678_8520096920528486400_n

37881688_255206655084026_756022734969896960_n

37643195_451934791883316_2269460895300059136_n

38097342_588737824860744_3765241667687284736_n

37979627_2244762702426590_176138313910976512_n

37776126_487362115068318_1398819295814746112_n

37420086_455822981588718_7564894626235023360_n

37791938_520615728373247_7351242800945430528_n

37306991_272966469967428_2237734173747970048_n

37896543_1938027669771225_5343637553352278016_n

38220189_697255293962856_5586168579826384896_n

38056643_2212492515649680_6528789922772418560_n

37843308_287116265389886_5547688404453425152_n

37640797_433531747158634_3453402028108152832_n

わかる〜〜〜〜😭

予約した時間に来い!なんでも把握していると思うな!とりあえず料理を受け取れ〜!😡…すみません、共感しすぎて少々取り乱しました。

酔って気が回らなくなったりするのはわかりますが、少しでいいから従業員のことを考えた行動をとって欲しいものです。今の時代「こっちは客だぞ!」なんて理屈は、なかなか通りません…。

この投稿には「全部共感した」「自分たちが仕事する側だったらどう思うんだろう」などのコメントが寄せられました。サービスを受ける立場の人間にこそマナーが要るということ、肝に銘じておきたいですね。

作品提供:よん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET