笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなイラストから暴く、あなたの「隠している本音」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠している本音」がわかります!

③を選んだあなたは「どこか遠くに行きたい」

ペーパーカット イラスト 本音 心理テスト
あなたの隠している本音は、「どこか遠くに行きたい!」です。

毎日同じ場所で同じ事をする生活スタイルが続いており、どこか新しい環境へ羽ばたきたいと思っているのではないでしょうか?責任や立場の重さに縛られているため、その願望は日に日に大きくなっているかも。

引っ越しのような大きな環境の変化に対して、不安より期待が大きい傾向があるようです。知らない場所に旅行すると、とてもリフレッシュでき、活力が湧いてくるタイプです。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ニヤリ

    ドンピシャすぎたww

  2. トミ子(コメンテイター)

    当たりすぎてたwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET