笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ不思議な図で、あなたの「思い出記憶力」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「思い出記憶力」がわかります!

④を選んだあなたは「20%」

思い出 記憶力 心理テスト
あなたの思い出記憶力は、20%です。

あなたはどちらかというと頭脳派ですが、人の名前を覚えるのは苦手で、顔と名前が一致しなくて困るという事があるのではないでしょうか?「あの時、コレをくれたあの人、なんて名前だっけ…?」というように、発言に代名詞が多い傾向があります。調べればいい事はわざわざ覚えている必要は無いと思っているけど、「思い出+知り合いの名前」のように、自分じゃないとわからない事は、時々困る事もあるのでは?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET