笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなネオンの星が導く、あなたの「性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

ネオン 星 性格 心理テスト
・イライラした時は考えるのをやめて、自分が楽しいと思うことだけをする

・大きさ、種類、目的問わず「病院」が苦手

・センスあるジョークを言ってくれる人が好き

・お金には無頓着な方だ

・大事にしたい自分だけの信念がある

・高級店のディナーより、安くて美味しいお店でお腹いっぱい食べる方が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET