笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫が食べたくてたまらない人間の食べ物18選

「なんでいっつもキャットフードなんだにゃ!」
なんて思って食事をしているネコは多いはず。そんなネコが食べたがる人間の食べ物は、一体どんなものなのでしょうか?

 

(1) ケーキ
「これ食べたら太るかにゃ?」
1
pleated-jeans.com

(2) 生肉
「これで何年生きられるかにゃ」
2
sadanduseless.com

(3) ドーナッツ
「ん〜うまそうだにゃ」
3
news.nster.com

(4) サンドイッチ
「今日のランチは君だにゃ」
4
sadanduseless.com

(5) ポテト
「なんかジャガイモの臭いがするにゃ」
5
pawdechat.blogpost.jp

(6) ピザ
「ん〜そそる臭いだにゃ」
6
buzzfeed.com

(7) クッキー
「見てないうちに...」
7
trendzified.net

(8) ハム
「もらった!」
8
bestfunnychannel.blogpost.jp

(9) 牛乳
「後で外れるかな。ま、いいにゃ」
9
petslady.com

(10) チョコレート
「こっそり、こっそり...」
10
trendzified.net

(11) 唐辛子
「これ、甘いのかにゃ」
11
shockingdaily.com

(12) ハム
「これがパラダイスってやつか」
12
restnova.com

(13) リモコン/ハンバーガー
「食えれば何でもいいんだにゃ」
13
funsterz.com

(14) 肉!
「料理が遅いにゃ」
14
loopele.com

(15)トッピング/パン
「た、食べてないにゃ!」
15
funsterz.com

(16) プレッツェル
「ポリポリしてておいしいんだにゃ〜」
16
imgur.com

(17) ソーセージ
「ご丁寧に切ってくれるにゃんて」
17
home-lubimets.ru

(18) クレープ
「こ、これがあのクレープ!」
18
sharegoodstuffs.com

 

※注意
ネコ(犬も同様)にとって、ネギ類やチョコレートなどの食べ物は健康問題上、与えてはいけないので、ご注意してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET