笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【できる?】ポイ捨てした小学生を、注意した主婦の勇気

120538134_337957670954974_6357706604112761523_n

120337041_156113942883253_4553690136914128462_n

120318950_113154047084048_6011509938051678779_n

120293100_631941427681728_2157003030539735128_n

120366653_758419504728959_6224257465189152862_n

120747270_822875201850920_4913735980149277723_n

120816908_965830003944235_8412386601191705482_n

120648941_1083047068819136_151407417987839785_n

120638247_352983415752185_3977096858470070510_n

120825947_672748320038076_6178046684681161024_n

120719752_655977885314026_6181395902127833382_n

120829748_175896144144402_5884321674993584525_n

120735763_370111067365143_2327994941868394866_n

子供たちに注意したその勇気と、見て見ぬふりをしない徹底ぶりが一貫していてとてもかっこいいです…。「背中で語る」というのはこういうことなのでしょうね。

大人・社会に歯向かうことがカッコいいことなんだと誤解していた時期は誰にでもあるのかもしれません。周りに迷惑をかけた分、ぶちねこなみさんのように少しでも社会に恩返しをしていけたらいいですね☺️

この投稿には「子供たちにとって一生心に残る体験になったはず」「本当は素直な子たちなんだろうな」など、多くのコメントが寄せられました…✨

作品提供:ぶちねこなみ

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    同じ経験あります。

  2. ジョン・ドゥ

    ゴミ箱増やしてくれたら良いのにとも思います。
    ポイ捨てはいかんですが。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET