笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】推しに貢ぐ?ワイワイ楽しむ?あなたの「オタクタイプ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタクタイプ」がわかります!

③を選んだあなたは「一人で謳歌タイプ」のオタクです。

波 オタク 性格 心理テスト
趣味に対してのこだわりが強く、みんなで一緒に楽しもうとすれば主張が激しめになっちゃうと思い、あえて一人でこだわりを追及しようとします。同じ趣味の人と出会ってもすぐに話題には乗らず、観察することを忘れません。あなたが一人で趣味を楽しみたいと思っていても、その専門性の高いこだわりに興味を持つ他のオタク達が放っておけないみたいですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET