笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【可愛い誤算w】子供の前で「よいしょ」を言い続けてしまった結果…

前回「『まあ、別にいらないんですけどね…』あまのじゃくな息子に萌えたww」という記事でご紹介したdemiさん。6歳と2歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。
demi

普段から何かにつけて「よいしょ」を連発してしまうというdemiさん。ずっと一緒にいた2歳の次男くんは、こうなってしまったようです…。

それではどうぞ↓

119183399_3246395298741450_4413347686598855093_n

119380259_188391825995125_4606828895665351102_n

119203920_128423151971676_7223348478757316623_n

119212767_178340043789958_6947428418446461787_n

ヨイショ〜〜〜😇

次男くんの大声のヨイショ…なんだか聞くだけで元気が出てきそうです。きっと毎日が明るい家庭なんだろうなぁ☺️それにしても、子供はやはり親をよく見ていますね…自分の語彙が子供に伝播して保育園などで使われることを思うと、下手なことは言えませんよね〜〜。この投稿には「お餅つきかな?w」「うちの子も初めて喋った言葉『ヨイショ』だった」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもdemiさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

踏切

 

124133298_694797301451867_7579919712369254815_n

124145023_129879848594840_416399846219477166_n

124191305_228448931957468_5691553537972514452_n

124310269_152025503304452_7348821287427163260_n

124195782_222501512575589_2239165984500522106_n

124721180_301014014283015_3314030020700949255_n

ヨイショー!

120795431_1143575532706668_8316498825897860779_n

120842370_200870241428058_3571974026237360538_n

120748868_114094933790610_7659724773494881818_n

120603536_125326732383211_2645188616825213454_n

120602804_384935745881115_5738198915506460149_n

次ページ:長男くんが次男くんへ教えた行動ww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET