笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スライムの強さがLv.99くらいで村から出られない件

スライムが強すぎて冒険できない25
©モモ
スライムが強すぎて冒険できない26
©モモ
スライムが強すぎて冒険できない27
©モモ
スライムが強すぎて冒険できない28
©モモ

スライムが強すぎて冒険できない29
©モモ
スライムが強すぎて冒険できない30
©モモ
スライムが強すぎて冒険できない31
©モモ
スライムが強すぎて冒険できない32
©モモ

スライムが強すぎて冒険できない33
©モモ
スライムが強すぎて冒険できない34
©モモ
スライムが強すぎて冒険できない35
©モモ

あれ?スライムってこんなんだったっけ…?

異世界冒険物語に必須キャラであるスライムですが、一般的な強さレベルはモンスターの中でもかなり弱く、むしろ最弱といっても過言ではありません。

そして本来の丸っこいフォルムのビジュアルはマスコットのようで可愛らしいはずなのですが、それを全否定した筋骨隆々強ビジュアルなスライムの登場に少年だけでなく、多くの読者が最低は二度、いや三度見はしたはず。

このスライムが橋の前で「魔王を倒しに行く冒険者」を阻止する理由は、彼自身の過去に何等かの秘密がありそうですが、とりあえずこのスライムを倒せない限り、この少年が魔王を倒すのは不可能に違いありません。

まずは、このまま稽古をつけてもらってレベルアップを図るのが最優先事項なようですね。またこの話の続きは、こちらから読めるので、先の展開が気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

pixiv:モモ

コメントする1

  1. 一川

    日本だとドラクエとかの影響で弱いイメージだけど、海外作品だと「物理攻撃無効、魔法か炎でしかダメージが通らず、洞窟などの天井から不意打ちで人の顔に張り付く」と言う凶悪なスライムが居たり「完全に透明で通路いっぱいに広がっていて取り込まれるとそのまま死ぬ」と言う即死罠系のスライムも居るからね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET