笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大きいはロマン! 身震いするほどの巨大生物23選

1.デカすぎるイノシシに思わず満面の笑み
巨大イノシシ
http://www.dezinfo.net

2.精力増強!こう見えてスッポンです。
巨大スッポン
http://live4fun.ru

3.この豚でトンカツが何人前作れるのでしょう?
巨大豚
http://www.mailce.com

4.こんなにデカいシカが出てきたら急ブレーキ必至ですッ!
巨大シカ
http://byaki.net

5.オオキスギルサンショウウオですよ、これはもう!
巨大サンショウウオhttp://www.plus613.com

6.こんなにデカい伊勢エビで海老フライしてみたいですね!
巨大伊勢海老
http://www.genspot.com

7.このおじさんの夕飯は巨大カレイの煮付けでしょうか?
巨大カレイ
http://www.pinterest.com

8.幻の巨大魚? なんの魚なのか?! とにかく鋭くデカい!
巨大な魚
http://www.rybareni-cz.estranky.cz

9.これだけデカいワニの前で笑顔なことがスゴいですッ!
巨大ワニ
http://www.theepochtimes.com

10.タカアシガニもここまでデカいと別の生き物みたいですね
巨大カニ
http://blog.xuite.net

11.絶対に金魚すくいできない! 金魚の可愛さがもはや感じられません(笑)
巨大金魚
http://www.pinterest.com

12.やはり地上最大の動物です! 象ってやっぱりデカいですよね!
巨大象
http://barakafm.org

13.ビッグベア! これはデカい!
巨大熊
http://www.pinterest.com

14.巨大牛! まだまだ育つのかッ?ってほど餌を食います
巨大牛
http://www.dailymail.co.uk

15.あのカワイイうさぎも、ここまでデカくなると・・・
巨大うさぎ
http://www.b.dk

16.そんなに隠れたいのか? シャイな巨大ヤシガニ!
巨大ヤシガニ
http://www.pinterest.com

17.これはデカい! 女の子も一人かに道楽です!
巨大カニ
http://vidabinaria.com.br

18.こんなに大きいクラゲと遭遇しても慌てないように!
巨大クラゲ
http://www.pinterest.com

19.バットマンかと思いましたがただの巨大バット=コウモリです!
巨大コウモリ
http://www.pictureshut.com

20.よくもまあこんなにデカいマンボウを釣り上げました!
巨大マンボウ
http://www.sportsfish.com.au

21.ナマズです。ナマズ兄弟(姉妹?)です。二匹揃って育ち過ぎ!
巨大ナマズ
http://asvbirkenau.org

22.来年の夏休みはこのくらい大きなゾウカブト虫を狙います!
巨大カブトムシ
http://queenant.proboards.com

23.大きな団扇じゃないですよ! エイです!
巨大エイ
http://tupian.baike.com

コメントする1

  1. ほん

    なんだこのセンスないツッコミは(笑)文章力(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET