笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父「言うことを聞かない息子をちょっと懲らしめてやるか…」→撃沈するまでの記録

以前より何度かクレイジーでご紹介しているミハイロさん。双子の男の子の生活を漫画にしてインスタにアップしています。
ミハイロ

ついついダラダラと見続けてしまうテレビやYoutube。ミハイロさんの家庭でもちょっとした問題になっているらしいんです。ある時、子供たちの動画視聴を辞めさせるべく、ある作戦を実行するのですが…。
それではどうぞ↓
126163060_696065494660412_6656447375268358824_n

125914356_709438966637296_7966949304678280089_n

126909373_4730560576986039_7824570462680040620_n

126883387_396098391749546_6229731380147113997_n

127207706_559792804888822_8095618284531185994_n

127094593_424667712256021_8193160631770310785_n

127033809_1748200838677991_6440368602818832966_n

126857372_133235084939104_2795590979329407148_n

127349215_1662428123949830_8665807856784333681_n

 

126910395_427862488602413_6405478487145719928_n
撃沈wwww

頭脳プレイでしっかりと子供に視力の大事さを伝えるハズでしたが…メガネがぶっ刺さってしまう結果になってしまいました😇父に一刻でも早く視力を取り戻してもらいたい息子くんの優しさだったのでしょうか…!この投稿には「目じゃなくてよかった」「男の子ってワイルド…」などのコメントが寄せられました〜!

 

さて、引き続きミハイロさんの新作漫画をご紹介していきます。

124447923_707579493205651_442663288540662592_n

125002721_132845478242724_7353115266224869489_n

124405431_421729532342738_3726251546542310556_n

124653621_730833797532680_2928222766394252107_n

124529329_361156134952654_3176218949957388319_n

次ページ:やったか…? 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET