笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【成長】妹ギライだったお兄ちゃんが、妹を護るために立ち上がるまで

122009392_870106773529650_3312496593115938491_n

121962546_754407671777439_1085819003199635748_n

[ad_inarticle][/ad_inarticle]

122012359_731268694403123_2814033903585483000_n

122084571_174360064320812_4105298687988128211_n

121961455_685544238742240_4731919182330935018_n

122071072_348299459759683_7482667176727968534_n

122151724_355592725756163_7281034627823817048_n

121970024_130667798434688_7657184554591867278_n
ママの声はしっかりと届いていたんですね…😊

同年代の遊び相手を知ってから、妹ちゃんと距離を置くようになったお兄ちゃん。妹ちゃんが他の子と遊んでいるのを見て、人の痛みを考えられるようになりました✨

「かわいい子には旅をさせよ」と言いますが、こうして世界と関わることで「自分と他者」を理解できるようになるんですね。小さいけれど頼りになるお兄ちゃんの背中に心を打たれました…😭

この投稿には「お兄ちゃん偉い!」「ジーンときちゃった」など、お兄ちゃんを称賛するコメントが多く寄せられました。

作品提供:ちゃぁこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET