笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ木で、あなたが好む「温まる食べ物」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みな「温まる食べ物」を当てちゃいます!

④を選んだあなたは「お肉料理」

木 冬 温まる 食べ物 心理テスト 肉
やはり寒い時期はガツンとしたものが食べたくなりますよね。焼肉やチキンなどのお肉料理は、あなたにとってパワーをくれる重要な食べ物なのではないでしょうか。普段はそれほどお肉を食べるほうではないあなたですが、たまに思いっきり食べたくなるのでは?食べていると気持ちも高まり、いつもよりおしゃべりになっていたりして。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET