笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】窓一面が「アレ」に覆われた恐怖の館…!

「カーテンを開けたら驚きの光景が…!」

と、まるでCM突入前の驚き映像特番の前フリのようなセリフを言いたくなってしまうような出来事が起こりました。

関 洸司朗さんの祖父宅の家の窓に、巨大なあるものが張り付いていたということでツイッターでは話題騒然となっています!

事前に忠告しておきますが、虫が苦手な方は早めのブラウザバックをおすすめします(笑)。

覚悟してご覧あれ!!

1Eno16mUVoAI27S9
twitter.com@Sekikou23

2Eno16mVVQAQG9VN
twitter.com@Sekikou23

3Eno16mVVEAAhMlY
twitter.com@Sekikou23

ぎゃぁぁぁ!蜂の巣デカ過ぎ!!w

カーテンを開けたら窓一面に張り付いた蜂の巣だなんて、想像しただけでも鳥肌ものです!動植物の生態系が好きで好きでたまらないというハンターからすれば、お宝レベルの蜂の巣なのかもしれませんが…。

ツイッターでも「これは熊のプーさんも裸で逃げ出すレベル」「見てるだけで鳥肌やばいですね」など、写真越しにでもわかる恐怖や驚きのコメントが集まりました。

投稿者の関 洸司朗さんのお話では、8月の段階で右上隅に4分の1程度の大きさで存在していたそう。しかし、気づいたときにはすでにこの大きさまで成長していたようです。自然の力、恐るべし…。

衝撃サイズの蜂の巣でしたが、蜂が動く様子をより鮮明に確認できるフラッシュ撮影動画がYouTubeで公開されているそうです。自然生物の観察が好きな方は、ぜひご覧になってください。

Twitter:@Sekikou23
Youtube:蜂の巣おじさん

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET