笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】キャンディが表す、あなたの「6つの性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

キャンディ 性格 心理テスト
・甘えん坊で、柔らかいムードがある

・思いやりに長けていて、困っている人に優しい

・カワイイ物が好きで、お気に入りのキャラクターがいる

・赤ちゃんや子供になぜか好かれる

・実年齢よりも若々しい雰囲気がある

・スイーツが大好物で、コンビニ等で新作が出ると試してみる

・ちょっとドジな一面があり、いじられキャラでかわいがられがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET