笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お姫様が騎士に助けられたくない理由が…😳

おとぎ話に登場する”お城に閉じ込められたお姫様”は、自分を助けてくれる勇敢な騎士が訪れる日を待ち焦がれているのが定番です。
ヨシジマシウ

しかし、イラストレーター・ヨシジマシウさんの『お姫様を守るドラゴンの話』に登場するお姫様は、騎士の到着を待つどころかむしろ「来てほしくない」と思っていました。さてその理由とは…?

お姫様を守るドラゴンの1-1
twitter.com@shiuriri
お姫様を守るドラゴンの1-2
twitter.com@shiuriri
お姫様を守るドラゴンの1-3
twitter.com@shiuriri
お姫様を守るドラゴンの1-4
twitter.com@shiuriri



お姫様を守るドラゴンの2-1
twitter.com@shiuriri
お姫様を守るドラゴンの2-2
twitter.com@shiuriri
お姫様を守るドラゴンの2-3
twitter.com@shiuriri
お姫様を守るドラゴンの2-4
twitter.com@shiuriri


そのあと

お姫様を守るドラゴンの3-1
twitter.com@shiuriri

何て切ない両想いなの…😭

ちょっと待て…。今のこの状況で騎士が姫を助けに現れたら、超カッコいいはずの騎士がただの道化になってしまうのでは…😅 騎士よ…今じゃない。来るのは今じゃない…。というかむしろあなたの出番はこの物語にない。

お姫様のことを思い、自分を倒せるほどの強く勇ましい騎士が訪れることを待っているドランゴンですが、すでにお姫様はドラゴンとの生活を選んでいるようなので、このまま彼女を守り通して幸せに暮らして欲しいですね。

さて、作者のヨシジマシウさんの『毒百合乙女童話』が現在発売中です!「魔女と下手ちゃん」のお話に、二本の描きおろしが収録された豪華な内容となっています。

また、Twitterアカウントには、多数のかわいいイラスト漫画が投稿されています。おすすめなのでぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:シウ(@shiuriri)
pixiv:シウ
HP:gyoro
書籍:フェチ用語事典
   毒百合乙女童話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET