笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ友「娘ちゃんを2回見かけて…」双子育児はフシギ体験を起こしがちw

前回「いつもお裾分けをくれる『徳の高すぎるおばあちゃん』の話😊」という記事でご紹介したぐっちぃさん。現在小学4年生の双子(こまめちゃん、のまめちゃん)との生活を漫画にして日々投稿しています。
ぐっちぃ

ある日、習い事のバレーのママ友さんから「不思議体験」をしたとのお話が。双子のママならではのあるあるをご覧ください…。

それではどうぞ↓

121199422_660737414801981_1474882745164511325_n

121211712_868430033562091_8176119800846814837_n

121143806_2407883866173166_7708064467844518683_n

121202065_772224346891528_150792209137798414_n

121193241_202559178098153_1262354908041020472_n

121275352_361948535225588_6135680754439076118_n

これはびっくりする。

そっくり双子の子育てをしていると、思わぬところで誤解を招きがちなようです。ママ友さんからしたらこまめちゃんが2人、全く別の場所に存在していた形。同じ自転車ならなおさら間違えてしまいますよね。

それにしてもさすがは双子のママ、話の途中で「またあれか」と察していますね😇 きっと「あるある」なんだろうな…。

さて、ここからもぐっちぃさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

原因

120884842_741386406718076_4034637566064285883_n

120886125_113857913693668_8074394379643405715_n

120929126_200457091478193_7609109279364157440_n

120744211_360409495106567_2998501010773525951_n

121179404_338290797234494_4044477284799244398_n

先生のアイデア

127107346_2165817940217975_1385373882934682228_n

126883205_103432551568304_5284552979397310611_n

126819588_3396843670384208_3059499408747405565_n

126858049_382494132976878_6382858182306929494_n

127032304_938885973307781_7693908870622931800_n

127203910_1298794237143790_8919513710651608290_n

次ページ:ドストレートな物言いww

コメントする1

  1. スーパー一般人

    運動会ってこの競技で何点つきます!とかないもんね
    先生側の配慮は噂になってたな〜
    そして勝手に不満で怒ってた(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET