笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2万日後のオチにほっこり😳ドキドキデートがまさかのホラー展開に…⁈

「そろそろ結婚を…」と考える多くの人が婚活をする昨今。タイプの人とのデートにウキウキしつつ向かいながらも、どこか緊張を隠せません。

それもそのはず。彼女はデートの時に絶対に踏まれたくない「地雷」を抱えていたのです。

輪立さく

それでは、輪立さくさんの『映画デートに日和る婚活女の話』で、彼女の地雷について検証してみましょう。

映画デートに日和る婚活女の話1-1
twitter.com@39wdc
映画デートに日和る婚活女の話1-2
twitter.com@39wdc
映画デートに日和る婚活女の話1-3
twitter.com@39wdc
映画デートに日和る婚活女の話1-4
twitter.com@39wdc


おまけ

映画デートに日和る婚活女の話2-1
twitter.com@39wdc

色々とツッコミたいトコあるけど、2万日後も仲良しで良かったねwww

人によって大なり小なり地雷はありますが、彼女の場合は地雷と呼ぶ程のものでもなかったのかもしれませんね。そもそもおしゃべりする謎の服を着る彼にベタ惚れな時点で、映画中に手を握るくらい何てことなさそう(笑)。

また2万日間、映画館で手を握った事実を秘密にしていたおじいちゃんも可愛いですが、同じ期間同じモチーフの服を愛用していたところにも、彼の彼女への深い愛情を感じます。

とりあえず、おじいちゃんが長年愛用しているブランドの謎動物の正体が気になって仕方がないので、誰か教えてください…。

さて、作者の輪立さくさんのデビュー作が、今年中にリリースされる予定とのことです!

また、Twitterには他のオリジナル作品も投稿されているので、最新情報と併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:輪立(@39wdc)
pixiv:輪立さく
pixivFANBOX:輪立さく

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET