笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ花が、あなたの「警戒心の強さ」を表しています

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「警戒心の強さ」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」

花 警戒心 心理テスト
あなたの警戒心の強さは、40%です。

あなたは「もっと気を付けておけば良かった…」と後悔したくなくて、前もって用心しておくタイプではないでしょうか?「何かあったら大変!」と心配してしまうので、普段の持ち物も多くなる傾向があります。その割にはちょっとドジな所があって、鍵などの大事な物を無くしてしまい困る…という事もあるのでは?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET