笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチでズッコけた…「指しゃぶり対策」の苦~いマニキュア使用レポート

以前より何度かクレイジーでご紹介しているあり子さん。2人の娘ちゃんとの生活を日々インスタにアップしています。
あり子

今回は当時4歳だった長女ちゃんの指しゃぶりを卒業させるために奮闘したお話のご紹介。ある日、あり子さんは指しゃぶり防止マニキュアがあることを知って娘ちゃんに試してみるのですが…。

それではどうぞ↓

kazoku1 (1)

kazoku1 (2)

kazoku1 (3)

kazoku1 (4)

kazoku1 (5)

kazoku1 (6)

kazoku1 (7)

kazoku1 (8)

ダメでした😇

大人が舐めても苦いって相当だと思うのですが…よっぽど落ち着くんですね🤔 やはり子供の癖は一朝一夕で治るものじゃないんだなぁ〜。それにしても、指しゃぶりを防止するマニュキュアなんてあるんですね。とっても合理的なアイテムです。

この投稿には「オエ!となるくらい苦いですよね!」「苦みを覚えるってある意味大人の階段ですよね」など、ビターなコメントが寄せられました!

さて、引き続きあり子さんの新作漫画をご紹介していきます。

一緒に食べたい

 

kazoku1 (9)

kazoku1 (10)

kazoku1 (11)

kazoku1 (12)

リクエスト

 

kazoku1 (48)

kazoku1 (50)

kazoku1 (49)

kazoku1 (51)

次ページ:おかえりがうまく言えず…。 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET