笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子育てのハードさ】大声で下ネタを連呼する子を見ても、スルーしてくれ。

以前「『ママがいない!』とぐずり出した息子を大人しくさせた裏技ww」という記事でご紹介したトンさん。1歳の息子くんと奥さんとの生活を漫画にしてインスタに投稿しています。
トン(育休男子)

ある日、家族で外出していた時のこと。可愛い息子くんの姿に夫婦で癒されていたところ、なぜかとんでもない言葉を連呼し出したのです…。

それではどうぞ↓

123137960_146446493830688_2158020286880664465_n

123256201_361299911784034_7761209722995640959_n

123242490_375755646955074_2063437934429789188_n

123361659_373530593961364_1239015220115707850_n

笑ったww

やはり子供は「う○こ」「ち○こ」が大好き…。可愛い顔から飛び出す全力の下ネタは、家の中なら笑い話ですが、外だと相当焦りますよね。大人が慌てたり笑ったりするから、子供も余計に楽しくなっちゃう悪循環なのかもしれません😇

この投稿には「ほっぺがかわいい!」「うちの子も下品なことずっと言ってる!」などのコメントが寄せられました!

さて、引き続きトンさんの新作漫画をご紹介していきます。

連結

 

121074028_343556966720758_8672481256008294983_n

121112170_342422260416943_5414543119034019739_n

120802988_419190085718472_3071589923266049979_n

121088224_346637953222439_6404839981119964397_n

入浴中のこと

 

121223980_621212555214276_893224032315445850_n

121249757_964446797409639_2150359430933065454_n

121011128_334062097894972_5101609113009037075_n

121254563_384463992745150_3484585193076251703_n

きかんしゃ

 

121738209_345098549934709_5887420798786472150_n

122147288_810061729750808_245328639566816586_n

次ページ:高難度過ぎる名前クイズ…! 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET