笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人の余裕が完全に吹っ飛んだ「JKの一言」に納得しかないwww

今回は、前回ご紹介した『何かと無自覚な女子』の続編となる、相舞みーさんの『何かと無自覚なふたり』をご紹介します!
相舞みー

過去のご紹介記事はコチラ↓
女子力高め男子には驚きの過去!?まさかのギャップがヤバみしかない!

「可愛さ全開のキュートな見た目とはいえ、カフェの店長である26歳の成人男性が、大人っぽいとはいえ、たかだか16歳の女子高生に翻弄されるはずがない…。」と思っている人は、とりあえず見てみて↓

何かと無自覚なふたり1-1
twitter.com@Imy_me281
何かと無自覚なふたり1-2
twitter.com@Imy_me281
何かと無自覚なふたり1-3
twitter.com@Imy_me281
何かと無自覚なふたり1-4
twitter.com@Imy_me281


めちゃくちゃ翻弄されてたwww

いくら見た目が未成年でも店長だってれっきとした大人の成人男子。それなのに、クマちゃんの妄想の中で年下の後輩扱いされるのを、黙って見過ごすことなんてできるはずもありません(笑)。

ただ仕返しとまではいかないものの、一般的な男性目線でクマちゃんに質問したつもりが、彼女からの無自覚な返答を予測できていなかったのは痛恨のミス。大人男性の余裕はどこに行ったんだ…www

きっとこのふたりは、この調子でいろいろな無自覚を暴発しながらお互いの距離を縮めていくんでしょうね😅

さて作者の相舞みーさんが、現在「GANMA! 」にて連載中の『女子力高めな獅子原くん』のコミックス第1巻重版が決定しました!コミックス第2巻12月24日に発売予定です。

また、配信中の『女子力高めな獅子原くん』のYouTubeアニメ動画もおすすめですよ。

Twitterアカウントには、作品イラストなどが投稿されている他、YouTubeの配信情報なども投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!
Twitter:相舞みー(@Imy_me281)曖昧(@Imy_2go)
pixiv:相舞みー
pixivFANBOX:相舞みー
YouTube:あいまいちゃんねる / 女子力高めな獅子原くん
連載作品:女子力高めな獅子原くん第2巻12月24日発売予定

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET