笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ダイエット川柳18連発】カラダはね 良かれと思って 太ってる

以前より何度かクレイジーでご紹介しているこうべえさん。心にグッと刺さるダイエット川柳をインスタで投稿しています。
こうべえ / 小言をいう猫

自粛に次ぐ自粛…家にいると食べることくらいしかやることない、運動もできない!そんなあなたにぜひ読んでいただきたいのがこうべえさんのダイエット川柳です。「なんだ他の人も同じか」と安堵するも良し「これまんま私のことじゃん…」と戦慄するも良し!

それではどうぞ↓

128681660_2524949777805563_765989628366491092_n

127818296_3435992143159377_2072713854616113648_n

127429375_160478652465596_3523831049483645024_n

126567938_420379728997373_6043400146296349437_n

126824841_2499891246969948_2250947451260749003_n

125529752_662420374637561_3684049129470473180_n

125291792_869079837233401_2825379573137874513_n

次ページ:耳が痛ぇ〜〜〜!!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET