笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クセが強い両片思いのカップルの物語のオチにヤラれたwww

今回は、ぎざねこさんの『どギャップる。』をご紹介します!
ぎざねこ

思っていることをそのまま相手に伝えることって簡単じゃありませんが、自分の素直さが仕事を放棄してしまうと、こんなにもどかしいシチュエーションになってしまうようです。

どギャップる。01
twitter.com@GYAaaa7575
どギャップる。02
twitter.com@GYAaaa7575
どギャップる。03
twitter.com@GYAaaa7575
どギャップる。04
twitter.com@GYAaaa7575

山田ぁーーー!登場が遅すぎるーーーっ!

ああ…そうさ。モノの見事に騙されたさ…。だって4ページ漫画でこれだけの尺をとってたら、冒頭のふたりが主人公だと思うに決まってるじゃないか…っ!ほんと拙者も自分自身にプークスクスだよ…。

ふたりの会話と心の中で思っていることの温度差に笑いしか出ませんが、両片思いの温度の高さは同じくらいなので、気持ちが通じ合わないのが残念ですね。

ただ、このディスり合いながらの関係も良しとしているようなので、もうしばらくこのままでも良さそうですが、それ以前に、主人公の山田ココロの存在も気になるので、まずはそちらの方を掘り下げて欲しいところです(笑)。

作者のぎざねこさんはTwitterに投稿されている作品の他に、YouTubeにボイスコミックも投稿しています。気になる方は、フォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:ぎざねこ(@GYAaaa7575)
マンガハック:GIZANEKO ぎざねこ
YouTube:ぎざねこ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET