笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママが怪我をしたら登場する「2歳のヒーロー」がイケメンすぎる!

今回ご紹介するのは、2歳のお子さんと旦那さんとの日常漫画をInstagramに投稿されているRINAさんの作品です!

RINA

RINAさんがケガをしてしまったときの息子さんの行動がイケメン過ぎるんです!2歳にしてこの対応は将来モテ男の予感?

それではどうぞ↓

 

きみはヒーロー

gori_fam_121945238_806021583326580_7516102992559190401_n
gori_fam_122013210_355159568873469_7614873717198205748_n
gori_fam_121961456_362559698513413_8997911643103570011_n

gori_fam_122011108_275426767025852_7265680341967293449_n
gori_fam_122013434_625852638095665_1751415210043572161_n
gori_fam_122143219_677087509882369_617882242785260124_n

 

gori_fam_121959269_761444141100446_1238718656223660841_n

これはイケメン過ぎでしょ!

こんな優しい対応されたら誰でもキュンときてしましますね!2歳にしてこれはすでにモテモテなのでは!?と思ってしまします。ママだけのヒーローっていうところまた嬉しいですね。

そんなRINAさんとかわいい息子さんとのやり取りがある他の漫画も紹介します。

自己紹介ができるようになったけど…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET