笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】イラストを選ぶと、あなたの「八方美人な性格」が判明します…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「八方美人度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「80%」

冬 八方美人 心理テスト
あなたの八方美人度は、80%です。

誰からも嫌われたくないという思いが強くて自分を取り繕っているところがあるかもしれません。そのせいでなかなか本音を話せなかったり、深い仲になれなかったりといったこともあるのでは?無理に良い自分であり続けようとせず、たまには素の自分を見せてみても良いのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET