笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「陰キャ女子」に「クラスで一番人気の男子」が告白したら?その後の展開にニヤリ

告白8-1
twitter.com@68yohachi
告白8-2
twitter.com@68yohachi
告白8-3
twitter.com@68yohachi
告白8-4
twitter.com@68yohachi

告白9-1
twitter.com@68yohachi
告白9-2
twitter.com@68yohachi
告白9-3
twitter.com@68yohachi
告白9-4
twitter.com@68yohachi

告白10-1
twitter.com@68yohachi
告白10-2
twitter.com@68yohachi
告白10-3
twitter.com@68yohachi
告白10-4
twitter.com@68yohachi

誰も知らない相良くんの闇深さが良き… 🤤 

陰キャ女子と陽キャ男子が両想いになるラブストーリーを予想していただけに、意外なオチが味わい深くて良いですね。

自覚アリの陰キャな辰巳さんが、相良くんからの告白を罰ゲームだと勘違いしても当然かもしれませんが、彼の予想外の本当の姿を知ると、辰巳さんに惹かれた理由もよくわかりますね。

周囲からの自分の評価に辟易していた相良くんにとって、自分を他人の物差しで測らず接してくる辰巳さんはとても新鮮に映ったのでしょう。ただ、辰巳さんにしてみれば、結構厄介な相手から好意を寄せられてしまったようにも見えますが、ふたりが幸せならハッピーエンドで良いのかもしれませんね。

さて、作者のよはちさんが作画、長月遥さんが原作、そして鳴海ゆきさんがキャラクター原案を担当する「コミックジーン」にて連載中の『不思議の国のハートの女王』のコミックス第1巻が、11月26日に発売されました!

また、『白蛇嬢にキスください。』や『子猫拾いました』のコミックス全2巻もそれぞれ発売中です。

Twitterには作品の最新情報イラスト創作漫画なども投稿されているので、こちらも併せてチェックしてくださいね!

Twitter:よはち(@68yohachi)
pixiv:よはち
Skeb:よはち
連載作品:不思議の国のハートの女王(作画担当)/(原作:長月遥/キャラクター原案:鳴海ゆき)(第1巻発売中
書籍:白蛇嬢にキスください。全2巻
子猫拾いました全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET