笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「とんでもない芸を持つハムスター」にネット騒然!15万いいね

今回は「クセがすごいハムスター」として話題を呼んでいるジャンガリアンハムスター、あるちゃんをご紹介します。飼い主のててさんも驚く、あるちゃんの動きとは一体…?!

衝撃の行動がこちらです!

twitter.com@tetelabme

こ…これは見事なバク宙!!

「前世は体操選手だったのでは?」と思うほど綺麗な宙返りと着地に、10点満点をあげたくなってしまいます(笑)。

「すごい!!この子すごすぎます。こんな子なかなかいないですよね?」「すごいなぁ〜オリンピック今からでも出れるのでは?」など、「ある」ちゃんのあまりのクセの凄さに驚きや笑いの声が溢れていました。

投稿者のててさんによると、あるちゃんがおうちに来て3~4か月でかじり木を渡したところ、なぜかバク宙を始めたそうです。

1日で結構な回数するとのことで、元気いっぱいの「ある」ちゃんに今後も注目が集まりそうな予感です♪今回ご紹介したあるちゃんの動画や写真はツイッターやインスタ、YouTubeのほか、ミーグラム公式ファンサイトでもご覧になれます♪

Twitter:@tetelabme
Instagram:tetelabme
Youtube:ててらぼペット部
Mi-glamu:ねずみのお食事処

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET