笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キュビエロニウス!?】大人を余裕でぶっちぎる息子の動物知識…

以前より何度かクレイジーでご紹介している堀田みい子さん。2歳の男の子(うーくん)との日常を漫画にしてインスタに投稿しています。
堀田みい子@育児絵日記

動物のクイズをたびたび出題してくれるうーくん。動物図鑑を読み込んでいるだけあって、とんでもない知識量で大人を打ち負かしてくるんだとか…!

それではどうぞ↓

122734798_1083268638791721_3519868108777880396_n

122603375_133374684819766_3281744739990763390_n

123130073_2825792214353560_2725353506770509278_n

122516443_1070059456748251_707184949848512445_n

122753593_781788295738747_4088826960403601486_n

122919871_1469573389899350_3082966694155109842_n

122845349_370428967438054_6968009520210236392_n

122829097_824233105001802_4456294812077954096_n

122887848_3904094959615126_6329923497705986864_n

122835366_1769302799893295_7393402694660456825_n

122804226_2851478251621827_8228674838613152235_n

122910743_1183368125390572_1733114800175846437_n
なるほど、わからん!!

キュビエロニウス…?人生で初めて聞きました…😂ものまねクイズも子供らしい自由な感性で超難問でした…。子供って好きなことにとことんのめり込んで、大人も驚くような知識を自然に身に付けますよね。「好き」を主体に自分の知識を増やしていく姿勢、大人も見習わないといけませんね…😇

この投稿には「これは難しい…!」「息子くんかわいい!」など、多くのコメントが寄せられました!

さて、引き続き堀田みい子さんの新作漫画をご紹介していきます。

かわいそう?

 

121639746_799770810819526_219818931810458428_n

121634960_287859845537729_835611116729331567_n

次ページ:ざんねんな生き物ではなくかわいそうな生き物…? 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET