笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】食べ物?推し?あなたの性格に必須な「心の栄養」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに必須な「心の栄養」がわかります!

①を選んだあなたは「たまにするヤケ食い」

アボカド キャラ 心 栄養 心理テスト やけ食い
あなたに必須な心の栄養は、たまにするヤケ食いです。

好きな物を我慢しないで思いっきり食べたい!と、自分で解禁する時が、あなたのストレス解消になっているのではないでしょうか?普段は「太るから…」とか「体に悪いし…」と、野菜中心にしたり低カロリーの物を選んでいても、たまには心の健康の為に我慢をしない日も大切でしょう。気持ちをちゃんと満たすと、イライラしてリバウンドしてしまう事も減るかもしれません!

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 61

    どちらかと言うと、植物が🪴。

  2. 草野球の大エース

    当たりすぎww次は、恋愛心理を、やって見たいです!

  3. 草野球の大エース

    次は、恋愛心理を、やって見たいです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET