笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「新入り」がやって来た!先住猫と家族のドタバタな生活に目が離せない

今回ご紹介するのは、以前「理不尽すぎる『猫のストレス発散法』に飼い主も絶句。」でご紹介した、類さんの新シリーズ『茶トラのちーちゃん編』です!

愛猫のやっちゃんと幸せな毎日を送る作者の元に、ある日友人から「大変だ…」との連絡が。それがきっかけで、子猫を迎え入れることになる作者と家族一同ですが、新しい家族との新生活は期待通りにいくのでしょうか?

茶トラのちーちゃん

茶トラのちーちゃん1-1
twitter.com@ruuiruiruirui
茶トラのちーちゃん1-2
twitter.com@ruuiruiruirui
茶トラのちーちゃん1-3
twitter.com@ruuiruiruirui
茶トラのちーちゃん1-4
twitter.com@ruuiruiruirui


ちーちゃんのトライアル

茶トラのちーちゃん2-1
twitter.com@ruuiruiruirui
茶トラのちーちゃん2-2
twitter.com@ruuiruiruirui
茶トラのちーちゃん2-3
twitter.com@ruuiruiruirui
茶トラのちーちゃん2-4
twitter.com@ruuiruiruirui


ちーちゃんの覚醒

茶トラのちーちゃん3-1
twitter.com@ruuiruiruirui
茶トラのちーちゃん3-2
twitter.com@ruuiruiruirui
茶トラのちーちゃん3-3
twitter.com@ruuiruiruirui

両親が秒で悩殺されたのワカル…🤤

ちーちゃんのリアル画像のあざとさは、もはや神の領域…✨これを見せられてひっくり返った作者や、即オチした母の気持ちは言葉がなくてもガンガン伝わってきますよねwww

覚醒後のちーちゃんの活発さに翻弄された、作者の疲労困憊する姿が痛々しいですが、やっちゃんとちーちゃんの性格が真逆なのも気になります。この先何の問題もなく、仲良くなれるのでしょうか?

続きが気になる方は、こちらをどうぞ!

さて作者の類さんと家族、そしてやっちゃんとの日々を描いた『茶トラのやっちゃん』のコミックスが、現在好評発売中です!

またTwitterアカウントでは、やっちゃんとちーちゃんの漫画の他、イラスト写真も投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
書籍:茶トラのやっちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET