笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「久々にママとお出かけできる!」即オチの悲劇に笑ったw

今回は、以前「ちょい悪な先輩かよww赤ちゃんがハマった「娯楽」の話」という記事でご紹介したみたんさんがインスタに投稿している漫画をご紹介。育児や家事の日常をユーモラスに描いた漫画が人気を集めています。

みたん

「ばぁばが来る日には、いつもママは一人で出かけてしまう…」そんな不満をつのらせていた長男のケーちゃん。久しぶりのママとのお出かけに大喜びしたと思ったら…!?まさかのオチに笑ってしまいます。

それではご覧ください↓

ばーばが来る日

mitandays_90857743_153249502827124_2206493746376966138_nmitandays_91052627_222879435487161_6426010926465777698_nmitandays_91127641_118228576468836_9149869339519929669_nmitandays_91447595_2455125291464890_7550023389483763_nmitandays_91231567_102797361321378_6927412984631390354_nmitandays_91289780_652840558869437_5594073491136728133_nmitandays_90776036_3202948999929238_1244276506934218302_n

まさかの歯医者さんwww

楽しいお出かけを期待した分、これはトラウマになるよねぇ…こちらの投稿には「オチのセンスが!笑」「天国からの地獄」などといったコメントが寄せられていました!

さて、ここからもみたんさんの息子ケーちゃんのエピソードをご紹介していきます!

2歳児のご飯タイムがすごい・・・

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET