笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【どういう発想?】6歳児の考えたおばけ、不気味すぎる

以前より何度かクレイジーでご紹介しているよし ねこむらさん。6歳の男の子との日常を漫画にしてインスタにアップしています。
よし ねこむら

ある時を境に急激に流行り出したバスボール――入浴にエンタメ性をもたらしてくれる優れものです。ある日、オバケの入ったバスボールを楽しんでいた息子くん…。彼の考えた「オバケ」がちょっと不気味なんです…。
それではどうぞ↓
122485355_357614902135145_3232253623168355048_n

122412566_2677979802460432_8134425635452879804_n

122451240_405037917329117_6468473211210308879_n

122353838_184588659902152_9219902817738293337_n

122421950_1338367193183281_3469883272644328346_n

指男!?!?

聴き慣れない言葉にめちゃくちゃびっくりしてしまいましたw造形を想像するとめちゃくちゃ不気味ですね…。こんな奇抜なオバケがさらっと出てくる…やっぱり子供の発想には絶対に勝てそうにありません😇この投稿には「指男怖っ!」「めっちゃ怖い!」など、指男に震えるコメントが多く寄せられました〜。指男…良いオバケであってくれ…!

さて、引き続きよし ねこむらさんの新作漫画をご紹介していきます。

レディ

127697041_2499269990381038_4062564390004426471_n

128366750_197840728465276_9198127810148620997_n

128376218_3309185099209739_5568105067257016838_n

5歳最後の夜

 

127726902_2803668029915484_1699776815304495917_n

127634630_380209979727533_647053104521961788_n

128013626_375044173783505_568499736334709067_n

ぶっちゃけ

126448602_753822658554854_7035987268789948754_n

126607570_201645784804941_8536402434496983702_n

文字が読める

 

125228612_373028427452644_3467476125032683746_n

125057657_1250129365357952_3121056509432434816_n

戦いに行くときのアイテム

 

124818777_122136809688939_8842515199603017095_n

125003258_178764450460198_8606722352091135986_n

次ページ:息子くんの時計は普通のものと違うらしい…。 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET