笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】使いたいスキーゴーグルでわかる、あなたは「周りを気にする性格」?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「客観視レベル」がわかります!

④を選んだあなたは「80」(MAX100)

スキー ゴーグル 客観視 心理テスト
あなたは視野が広く、頭ごなしに決めつけたりしない人と思われているのではないでしょうか?自分の意見をしっかり持ちつつも、他人の意見をちゃんと聞くタイプでしょう。ただプライベートでは、例えばおデコのメガネを探してしまうように、目の前の事なのに見えなくなってしまう時があるのでは?

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. うp主

    どうも!うp主です。
    今回も投稿させてもらいます。
    う~ん、あまり良くないです。
    確かに、まわりを気にする方だとは思いますが、「プライベートでは目の前のことをみうなしなってしまう」はちがうと思います。

    ……皆さんはどうでしたか?
    それではまた次の投稿でお会いしましょう(´▽`)ノ

  2. 不惑の歳

    自分では周りの目を気にしすぎているな思っていましたが、診断では広い視野を持てており、他人の視点を柔軟に取り入れることが出来るとプラスの評価をいただきました。
    長所を生かして人生を発展させていきたいと思います。 長文失礼しましたm(_ _)m

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET