笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【マウント女子事件簿】目の前で元彼とイチャイチャしだす奴…。

今回は以前より何度かクレイジーでご紹介しているこぴまこさんの「フォロワーさんのマウント女子事件簿」から、漫画を一つをご紹介します。
こぴまこ

自分の方が相手より優位に立っていることをアピールする「マウント行為」。気にしなければ良いと頭でわかっているものの、やられるとかなりモヤモヤしてしまいますよね。

ある日、友達と教室で勉強をしていたフォロワーさん。そこへ元彼と友達のみさきさんが現れ…。

それではどうぞ↓

123703916_288419062354915_4587022218284018262_n

124020711_359344571813002_5924207482213636348_n

123841717_688859915364136_5132145957897658412_n

123799454_349116293051670_5875190534544997269_n

123839465_756000508323798_3777473852290510082_n

123687749_298973567813010_4148009754265315449_n

123655945_179618363704710_2567699476967607080_n

モヤモヤモヤモヤ…😭

元カレと女友達が目の前でイチャイチャする…気になる人にとってはかなり精神的に嫌ですよね。そもそも、人が勉強をしてるところでキャッキャと騒ぐところからかなり行儀が悪いです…。自分の身を守るためにも、人間的に合わない人とはしっかりと距離を置くことが大切だと、改めて気付かされる投稿でした。

この投稿には「これは面倒い!」「モヤる…」など、モヤッとコメントが多数寄せられました!

作品提供:こぴまこ

コメントする1

  1. ママ

    そんな人たちとは、ニコニコしつつ、しれっと距離とったらいいよ。
    目の前でいちゃつかれていやだったら、飲み物買いに行くとか言って席外したらいいのよ。
    それか、めちゃくちゃまじめに勉強して、馬鹿どもに己の低レベルさを分からせてやれ。
    めっちゃむずい物理か数学の問題を真剣にやって、分からんから職員室に聞きに行こうかとか、どの大学に進学するつもりだとか将来の進路はどうするつもりだとか、てめえらとは頭の中が違うんだよって見せてやれ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET