笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「対人関係に少々難アリ」な男子高校生が魅せられたモノとは…?

先輩の怖い演技7-1
twitter.com@harusono_org
先輩の怖い演技7-2
twitter.com@harusono_org
先輩の怖い演技7-3
twitter.com@harusono_org
先輩の怖い演技7-4
twitter.com@harusono_org



先輩の怖い演技8-1
twitter.com@harusono_org
先輩の怖い演技8-2
twitter.com@harusono_org
先輩の怖い演技8-3
twitter.com@harusono_org
先輩の怖い演技8-4
twitter.com@harusono_org



先輩の怖い演技9-1
twitter.com@harusono_org
先輩の怖い演技9-2
twitter.com@harusono_org


見守り隊なので、入部したい…です…✋

この演劇部の先輩との出会いと演劇部への入部が、彼が変わっていくきっかけになることは間違いないでしょう。

演劇部に入部することが、彼にとって吉と出るか凶と出るかは定かではありませんが、これまでの自分と決別し「変わりたい」と思っている彼が、演劇と先輩たちとの付き合いを通してどう成長していくのかとても楽しみですね。

さて、冒頭でもご紹介しましたが、現在「ゼロサム」にて好評連載中の『舞台に咲け!』のコミックス第1巻が11月25日に発売されました。コミックス購入時の、店舗別特典の事前チェックもお忘れなく!

また現在、「ジーンピクシブ」にて大人気連載中の『佐々木と宮野』のアニメ化が決定!コミックスは第7巻まで好評発売中です!続報は公式Twitterにてどうぞ。

更に『佐々木と宮野』のドラマCD第2弾が、12月23日に発売決定!アニメ放送まで待ちきれないファン垂涎の一品です!

春園ショウさん自身のTwitterをはじめ、『佐々木と宮野&平野と鍵浦』の公式Twitter及び、ドラマCDの公式Twitterでは、作品の最新情報が随時更新されているので、気になる方はまとめてチェックしてくださいね!
Twitter:春園ショウ(@harusono_org)/【公式】佐々木と宮野&平野と鍵浦(@SasakiANDMiyano)
pixiv:はるその
ブログ:うさぎと空。
連載作品:佐々木と宮野第7巻まで発売中
     平野と鍵浦 / 休載中 /(第1巻まで発売中
     舞台に咲け!第1巻まで発売中
ドラマCD:佐々木と宮野 /(@sasamiya_drama

コメントする1

  1. 名無しさん

    想像以上にすごくおもしろかった!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET