笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「実はぜんぜん興味がないこと」を暴いちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「全く興味がないこと」がわかります!

⑥を選んだあなたは「他人」

6a

⑥を選んだあなたは、他人に興味がありません!

めちゃくちゃドライで、自分のことにしか興味がありません。他人がどう生きていようが、全く気にしていないでしょう。一人でいるのが大好きで、休みは誰とも合わないことが多いです。わざわざ自分から連絡は、滅多にないはず。誰にも深入りしないし、させないタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする9

  1. ワレハチ

    仕事は仕方ないからしているだけ、大当たりです。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    他人に興味無いって笑

  3. さーちゃん

    当たり過ぎて笑った( ´∀`)

  4. 孤高の55歳児

    関西人は、ちくわぶ は、選ばんと思う・・・💧

  5. ほほほのほ

    本当ははんぺんが1番好きな具材‥。近いものとして大根選んだら笑えました♪

  6. 弱冠60歳

    常に金を欲してるんだが???

  7. 無冠のフリーター

    実はどころか、自覚するほどあまりにも合いすぎていてぐうの音も出ませんでした。
    第一候補に大根第二候補に煮卵を選んだ自分

  8. 弱冠60歳

    おもしろい笑える。

  9. せいぎのみかた

    大当たり、他人!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET